GW初日

今年は、GWを満喫できそうだ。
友達と会う予定はあるが、つい最近まで休めるかどうか微妙だったため、旅行などは入れなかった。
初日は、天気がよかったので、洗濯をして、布団を干して、ようやく冬物を片付ける気になった。
連休中に整理してしまおう。
前々から検討をしていたのであるが、とうとうオモチャを買ってきた。
いまさらながら、マッキントッシュ。
毎日WINDOWSを使っていて、かなり身近な存在なのだが、ツールとして必要というだけで、いまいち楽しさを感じなくなった。
僕がパソコンを始めたのは、大学4年のときに買ったMAC。
パソコンそのものが楽しいと思ったし、だからこそ今のような仕事に繋がったと思う。
今日発売された新OS”TIGER”を使ってみたかったし、やはりMACの魅力は捨てがたい。
macmini.jpg