巧君誕生(2002年)

過去のネタですが、たまっている素材をアップします。
この写真は、健家族の第二子『巧(たくみ)』君の誕生後の写真です。
takumi020611-1.JPG


 6月10日 5:02にようやく産まれました。
体重は3,536g、身長は53cmと大きな赤ちゃんで
病院もここまで大きな赤ちゃんは最近はいないそうです。
写真は2枚送りますが、どちらも産まれた当日に撮った
ものです。凱に似ているとみんな言っていますがどうですか?
(今回は、手がすらっとしています。真由美のお母さん似の
ようです。)
名前も決まりました。
加賀田 巧(たくみ)です。
巧み・・・器用・上手
匠 ・・・職人・物を極める
以上、二つの意味を込めています。
来月福岡来た時に、楽しみにしておいて下さい。
また、近況を写真等添えて送ります。
仕事頑張ってね。
                     けん
takumi020611-2.JPG


takumi2_s.jpg
takumi3_s.jpg