以前のkagata.net記事

ケンさんの、旧kagata.netの記事をこちらに持ってきました。


2003.03.08 Saturday 10:35:13 凱の誕生日
——————————————————————————–
3月5日に我家で凱君の誕生日パーティーを行いましたので、
その時の写真を送ります。
凱君も3才になり、お兄ちゃんであるという意識もでてきて、
巧君の面倒を見れるようになりました。巧君が泣くと、機嫌が
良くなるように、玩具で遊んであげたり、わざとふざけたり、
歌ったり踊ったりしてくれます。そんなお兄ちゃんが巧君は
大好きのようです。
これからも、のびのびすくすく育ってくれればと思います。
今後とも暖かい目で見守って下さい。
                            健・真由美
104708749900007565_kai.jpg
104708749900007565_kaitakumi.jpg
2002.11.11 Monday 19:16:27 家に帰る楽しみ
——————————————————————————–
先週は名古屋、今週は神戸と出張が続いている。久しぶりに家に帰ると子供達の成長ぶりに驚かされる。2才8ヵ月の長男「凱」は言葉を覚え、数字を言えるようになっており、5ヵ月の次男「巧」は表情が出てきて、あやすと笑顔で応えるようになってきた。今度主張から帰ってきた時は、どんな驚きを与えてくれるか今から楽しみだ。
2002.09.29 Sunday 23:54:55 妻 真由美の変化
——————————————————————————–
最愛の妻(?)の真由美の外見が劇的に変化している。
二人の息子を出産し、年齢も三十路に近づいており、出産後ダイエットを始めたためだ。
正確な体重は教えてくれないので、何kgダイエットに成功して現在何kgあるのか分からないが、
顔の輪郭から体のラインまでスリムになり、3ヶ月前とまるで別人になった。
余りにも外見が変化してしまったため、別の人と暮らしているという錯覚に陥ってしまう時もたまにあるくらいだ。
ダイエットをして、綺麗になったという気持ちがある一方、短時間で激ヤセしてしまったため、
周りから旦那が子育てを手伝っていないのではないかと思われており、夫としての気持ちは複雑である今日この頃である。
2002.08.13 Tuesday 01:33:57
——————————————————————————–
はじめまして、加賀田家次男の健です。
家族を紹介します。
健:次男家の稼ぎ頭。頑張ってます。
真由美:家の守護神。日々奮闘してます。
凱(長男):最近、弟に人気を二分されました。
巧(次男):最近、生誕しました。まだ状況把握してません。
右は、巧君の出産祝い参りの写真です。
20020813013217-ken_fami.jpg